マジか!ヤバイ!スゴイ!

忍者AdMax





マジか!!

先日のリウマチ通院の帰り

女子2人(47と30だけどw)なので

普段パパと行っても

ゆっくり見れない化粧品目当てにDSに行きまして。

キャッキャウフフのお買い物。(ほんとかよ)







ボンドは数年前から唇が大荒れに荒れていて

(切れたり皮が剥けて腫れ上がったり)






ビタミン剤やワセリンやもちろん皮膚科に行っても

治らなくて諦めつつもいろいろ試したり。

んで

有名なこのリップ。




評判いいのは知ってはいたんですが

どうせ資生堂信者だろとスルーしてたんですわ。

試すにしても普通のリップに1000円前後は高いので。

が、たまたま店頭でパッケージを見てたら

え、これ普通のリップじゃなくて医薬品なの?

「口唇炎・口角炎治療薬」て

ボンドにドンピシャじゃんか、と鼻息荒く即購入。







家に帰って早速塗ってみたら。

あれ、いつも何か塗る時に感じるヒリヒリが無い。

試しに塗ったあと大口を開けてみても痛くない。

(普段はこの時点でまた裂ける)





10分後、30分後、1時間後・・・・

まだ潤ってる、つか皮がめくれてこない・・・

朝起きたらほぼ治ってた件。  

数年間、何してもダメだったのに!

パートに行くのに上からグロス塗っても大丈夫。







いつもパート中、

常に鏡でチェックして皮を剥くんですが

(食べかすが付いてるみたいで汚いので)

ずっと全然皮がめくれてこないし痛くもない。

マジか!!ヒデキ感激!(たのきん世代だけど)







荒れはリウマチ薬の副作用と思われるので

飲んでる限りはずっと塗らなきゃだろうけど

塗ってりゃ荒れないなら上等!ですわ。

さっそく自宅用、携帯用、とリピりますた。

売り場に他にも似たようなのがあったけど

そっちも効くのかも。







今までチェックしなかったのは

皮膚科に行ってもダメなのに市販薬なんかで、って

気持ちがあったんだよね。バカバカボンドのバカボンド。

数年間無駄にしたよ。

てかさ

皮膚科、何故にこの薬を出さなかった・・・?






    青矢印青矢印 押すとスッキリします 青矢印青矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ  




100tハンマー

忍者AdMax





なんかパパが

手の指が痛い、力が入らないって言ってる・・・!! 

例の棟上げに大工の応援に行って

普段は使わないようなデカいハンマー?を

一日中ずっと使ってから手がおかしいって。







えー! 大変じゃん!

パパ曰くシティハンターのやつ、とか。

え、あの100tとかの?!

一過性の、急性の炎症とかだといいけど・・・。

ボンドがリウマチだからわかるけど

手が痛いとほんと何するにも辛いんだよね。







てか

パパの仕事でずっと手が痛かったら廃業コースだよ・・・。

長引くようなら整形外科に行かせなきゃ。

ジジイ大工の代わりにハッスル(死後)した

しわ寄せが来たのね・・・。  








ったく、

ご祝儀1万円で喜んでたけど

返すからパパの手を元に戻して!って感じですわ。







そして。

昨日のリウマチ通院費。

病院の方が検査が無くて1000円以下だったので

7500円 ですんだ。 

けど、これ一生続くのかな・・・。  







    青矢印青矢印 押すとスッキリします 青矢印青矢印
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ  




プロフィール

Author: ボンド
パパのガテン系自営業の事務
を手伝いながらいやいやパートもする主婦。
一人娘コドコドとの三人家族。
末端自営業の残酷物語を社会の底辺からひっそりと発信中。全力で後ろ向きな47歳。
おまけにリウマチ。orz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





小さなお葬式



海外ツアーはルックJTB


今おすすめの旅

ブログランキング
押しても何も出ませんが
青矢印 ボンドが喜びます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








最近の記事
カテゴリー
リンク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽天カード新規入会


LOHACO


SEIYUドットコム




フレッツ光で0円パソコン!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新規モニター登録


◎募集中◎キューモニター




アンケートモニター大募集!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

soulberry 大人可愛さ全開!








[エティアキシル]デトランスピラン 敏感肌用
エティアキシル超オススメ!
脇の汗ジミがなくなる!


大切な人に月の土地を贈ろう


アンプルール をチェック!